人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡垣町波津

今日はまた朝から雨 じめじめいやですね。
洗濯物が乾か~んと嘆いてます。

でもでも昨日は誰の行いが良かったのか お昼から晴れて気持ちの良い一日でした。058.gif
先週に引き続き お出かけしてきました。
遅くなった母の日ということで 岡垣の八幡屋で 両ばあちゃん孝行をしてきました。
お風呂も気持ち良くて お料理も(魚づくしだったけど)お刺身新鮮でおいしかった。
バイキングもあるんだけど、部屋食にして頂いて 海を眺めながらの食事。
ちょっとだけ贅沢な雰囲気を味わってきました。
例のごとく 食事の写真撮ってません。次こそは 必ず撮るっ007.gif
帰りは成田山へ

岡垣町波津_e0170461_1325565.jpg

                        成田山からの眺め

岡垣町波津_e0170461_12461578.jpg

                        福釜

岡垣町波津_e0170461_12481543.jpg

                        Mrs.Ba-tyan’s
楽しんでくれたかな


by s-florist | 2016-06-22 12:47 | 店長日記
line

福岡県中間市で営業している、ささきフローリストの公式ブログページです


by s-florist
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31