人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験学習 その2

体験学習 今回は7月2日~4日まで中間東中からお二人さんがお手伝いに来てくれました。

いつも通り早起きして仕入れ ラッピング リボン お花の手入れと

最後にアレンジメント作成とフルコースでしたが

リボンにびっくり 今までもみんな上手だったけど

今回は最初から合格点 005.gif

二本取りも簡単にクリア(細×細 細×太 これには脱帽)

体験学習 その2_e0170461_1553448.jpg


ついでに 小さな花束用のリボン作りだめしてもらいました コラッ022.gif

3日間お疲れさまでした。

体験学習 その2_e0170461_15142119.jpg
体験学習 その2_e0170461_15143634.jpg体験学習 その2_e0170461_15144689.jpg


3日間 本当にお世話になりました。
私たちはリボン作りがうまいと言われて、次々と色々な事教えてもらって
とても楽しかったです。
たくさんの事を職場体験で学びました。
私が一番すごいと思ったのは市場でセリが見れた事です。
3日間 本当にありがとうございました。   あすか


体験学習 その2_e0170461_15145596.jpg体験学習 その2_e0170461_1515412.jpg


3日間 職場体験をしてとてもいい経験になりました。
私は今回の経験をこれからの日々の生活に生かして行こうと思いました。
3日間きれいな花々にかこまれてとてもよかったです。
短い間でしたが、お世話になりました。  056.gif39サンキュー  なるね

by s-florist | 2014-07-04 15:32 | スタッフ日記
line

福岡県中間市で営業している、ささきフローリストの公式ブログページです


by s-florist
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31