人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の秋はやっぱり大好き

11月はなんだかんだめちゃ忙しい毎日ですが 車運転してたらやたらと綺麗な紅葉が
目に飛び込んでくる!
特別に出かけて行かなくても この時期になるとすぐ近くの街路樹も素敵に色づいてて
凄く綺麗で 人々も今この自然と共に生きているんだな~って感じます。・・・んで
四季を一番感じる花の仕事ってやっぱ幸せだなって思っちゃいますねぇ043.gifほんと!
そして四季がはっきりしている日本はとても素敵な国なんだろうな~って。

そういえば今日は綺麗な虹も出てましたね! 紅葉にしても虹にしても人間に見てもらうために
出てる訳ではないのだけれど・・・? なんだかすごく感動してしまう!
自然って地球って凄いよね、大切にしていかなければ・・・!って感傷的になるのも
秋のせいかな? 

by s-florist | 2012-11-15 23:01 | 店長日記
line

福岡県中間市で営業している、ささきフローリストの公式ブログページです


by s-florist
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31