人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州花ロマン祭2012 満開!!

11月10日11日と北九州の花の大イベント北九州花ロマン祭が 大盛況にて無事開催されました。
10日の日は客足はぼちぼちでしたが 11日の本番の日は沢山の方に来ていただき スタッフ一同
てんてこ舞い!! 月始めもありお手伝いの参加が少なくてコンテストなどの進行がとても大変でしたが
なんとか大きなトラブルもなく ご来場いただいたお客様にはとても喜んでいただけたようです。

今回私は 全体の装飾担当でしたが 入口にはハンギングバスケット協会の皆さんが素敵に寄せ植え
されたハンギングの花をディスプレイ!
入口 入ってすぐには花工房岡田の岡田君が凄くカッコイイ竹のモニュメントを作りバッチリ!!
そして全体に実行委員長の林さんが準備してくれたこの大きな竹とデザインスタンドを二段に重ねて
作った花タワーを配置してディスプレイ。 
かなり広く感じていた会場でしたが 少し狭く感じるほどにうまくまとまりました。
のこれも長年関わってくれているイベントシンクの私と同棲同名のもう一人の佐々木寛くんのお蔭ですね~笑
会場に飾りきれないほど沢山のお花をご提供いただいた関係業者の皆さん有難うございました!

そしてそして実行委員長を引き受けてくれた林さん 一番大変だった事務局長の翔君 お疲れさまでした!
とても素敵な花ロマン祭になったことをお二人に感謝いたします!有難うございました。

by s-florist | 2012-11-12 21:39 | 店長日記
line

福岡県中間市で営業している、ささきフローリストの公式ブログページです


by s-florist
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31