人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花がいっぱいのイベント花ロマン祭

いよいよ今週の土曜 日曜に迫った花ロマン祭の最後の会議が終わりました。
今年は初めて西日本展示場で開催!! 
会場もスッキリと広く明るくて花のイベントにはバッチリ!

今年の私の担当は会場全体の装飾で 気づくとまたまたかなり大変な部所を担当することに008.gif
ただでさえ超忙しい11月に身体が二つ欲しいな~ってバカなこと考えています。ところで今年は実行委員長に合馬で花を作ってる林さんにお願いして・・・実は私が無理やり004.gif でもでも林さんすっごく頑張ってみなを引っ張ってくれてます。

それでついでに装飾に使うからと合馬の孟宗竹までお願いしてしまって・・・すみましえ~ん!!
でもお蔭でなんとか会場装飾もうまくいきそう049.gif

これからが大変ですが林実行委員長 そして事務局長の翔理事 成功を祈って最後まで
ともに頑張りましょう!!
終わったら美味しい美酒に浸りましょうね~。003.gif

by s-florist | 2012-11-06 00:34 | 店長日記
line

福岡県中間市で営業している、ささきフローリストの公式ブログページです


by s-florist
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31