人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルモニサンク つづき

こちらは新婦さんのブーケです。

アルモニサンク つづき_e0170461_17542023.jpgアルモニサンク つづき_e0170461_17543575.jpg


昨日アルモニーサンクにお届けした ブーケ2点です。
新婦のご実家が八幡西区の香月なのですが現在はもう長崎の新居におすまいで
実はうちの店を知ったのはインターネットで検索されご依頼に来られたようです。

新婦さん背が高く美人でモデルさんのような容姿で ウエディングドレスもトレーンの長い
かなりゴージャスなもの! これは普通のブーケでは合わないだろうと思い リリメリアを提案
おまかせ頂いたのでので、カサブランカの花弁を使った大輪メリアを 早起きして制作しました!!

今日 新郎新婦がご挨拶に来られ ブーケが凄くて大好評だったと大変喜ばれていました。
ご夫妻とも容姿端麗で是非写真をいただけたらとお願いしてます また後日いただいたら
ブログにアップいたしますので お楽しみに!!

メリアブーケは全てワイヤリングだから前日から制作ができず大変ですが、その分インパクトも凄くて
やはり手間暇かけて物を作るってことはとても大事なことだな~って再確認させられます。

これからも手間を惜しまず 頑張ろ~っと!!001.gif

by s-florist | 2012-10-28 17:56 | ブライダル
line

福岡県中間市で営業している、ささきフローリストの公式ブログページです


by s-florist
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31