人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西南学院大学 パート2

西南学院大学 パート2_e0170461_1972554.jpg
西南学院大学 パート2_e0170461_1974059.jpg西南学院大学 パート2_e0170461_19749100.jpg
西南学院大学 パート2_e0170461_1983449.jpg


9月の15日と22日に福岡の西南学院大学のチャペルで挙式が行われ
チャペルの装飾に行ってきました。
どちらも新婦の意向でホワイトを基調にクリーム ベージュ グリーン系でとの
依頼で全体を仕上げました。
この時期は残念ながらラインになる花に手ごろなものがなく フトイを束にして
高さを出しユーカリでボリューム感を出しましました!
クリーム色のボヤージャトルコキキョウがとても役にたちましたよ  

かなり遠くて納品が大変ですが、どちらもとても喜んでいただけたようで 
よかったよかった041.gif 
ご依頼いただきありがとうございました。 末永くお幸せに016.gif 

by s-florist | 2012-10-05 19:09 | ブライダル
line

福岡県中間市で営業している、ささきフローリストの公式ブログページです


by s-florist
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31