人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルアート

先月の話ですが、20日に東京よりご結婚祝の
生花スタンドのご注文を頂きました。(ありがとうございました)040.gif
お名札は es NAIL 社長さんとマネージャーさんのお名前で
イーエスネイル??う~んなんの会社かいな???039.gif

その日夜、見るとは無しにバラエティ番組を入れてたら
ネイルの世界チャンピオンやら
海外のセレブのネイルを手がけた女性が3人出演されてて 
ふ~ん 日本人すごいやん て見てたら
3人目に紹介されたのが イーエスネイルのマネージャー 愛子さん
えっ イーエスネイル? え~っうそーとビックリ005.gif
そうです この日わざわざネット見て東京からご注文くださった
es NAILのゼネラルマネージャーさんだったのです。
確かにお名札と同じ名前でしたし、
後日画像を送付した時余談で書き込んでたら やはりそうだったみたいで。
偶然とはいえ その日の内に それもTVで見るなんて
そんなにあるもんじゃないですよね!!
ホント ひとりで興奮してました。041.gif

              で 25日に納品したお花がこちらです
ネイルアート_e0170461_15543812.jpg


by s-florist | 2011-09-28 15:54 | スタッフ日記
line

福岡県中間市で営業している、ささきフローリストの公式ブログページです


by s-florist
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31