人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装のブーケ

スタッフMさんの妹さんの和装用のブーケです。(前撮り用です)
和装のブーケ_e0170461_15551100.jpg

前撮り用に8月13日朝一で作った和装用のブーケです 
市場もお盆休みのため お花の出荷が殆どなく 着物に
合わせる花材を探すのが大変で 
やっと見つけた ダリアに グリーンのマム トルコキキョウ ピンクマムなどを使って
超大急ぎでの制作でしたが 着物に映えてとてもよかったそうです☆よかった!よかった! (^_^)b
 

こちらは、先日アップしてました プリザーブドのブーケです
和装のブーケ_e0170461_18381281.jpg
   
写真の写りがあまりよくなくて 残念ですが 現物はとてもキレイでしたよ!d(^-^)ネ! 

by s-florist | 2010-08-19 15:13 | ブライダル
line

福岡県中間市で営業している、ささきフローリストの公式ブログページです


by s-florist
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31